top of page
星稜高校サッカー部エンブレム.jpeg
検索
  • seiryosoccer-oldboy

R4.10.2 R4ゴルフコンペを開催しました。

今年で第6回を迎えますOB.OG会ゴルフコンペが3年ぶりに開催されました。晴天の秋空の下、OBの元気なプレーに大いに盛り上がりました。


参加頂きましたOBの皆様、お疲れさまでした。


結果は以下です。


優勝・・・米田 昌弘さん(30期生)

準優勝・・河﨑 護さん (10期生)

3位・・・田中 大輔さん(30期生)


また、来年もよろしくお願いいたします!!


閲覧数:274回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page