top of page
星稜高校サッカー部エンブレム.jpeg
検索
  • seiryosoccer-oldboy

全国のサッカーファミリーの皆様へ

更新日:4月9日





星稜高校サッカー部OB OG会から全国のサッカーファミリーの皆様へ



この度は、星稜高校サッカー部への応援、並びに復興への温かいメッセージを頂き誠にありがとうございました。


試合前日に発生した令和6年能登半島地震の影響で、在校生をはじめ学校関係者、同窓会、OB OG会など多くの関係者が地元から応援に行けない状況にありましたが、私達に代わって全国各地からの想定以上の熱いエールを頂きました事に心から感謝しております。


皆様の支えがあったからこそ、選手たちは最高の環境で最高のパフォーマンスを発揮することが出来たと思っております。


サッカーを通じて絆が深まる瞬間を、私たちも共有することができたことを大変嬉しくと思うと共にスポーツの大切さを選手達は肌で感じたのではないかと思います。


これからも星稜高校サッカー部は、皆様の応援に応えられるよう、日々精進していく事と思います。


皆様方には引き続き、よろしくお願い申し上げます。


この度は、本当にありがとうございました。感謝。



               星稜高校サッカー部OBOG会一同

閲覧数:6,179回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page